2011年11月4日金曜日

スティーヴン・たい焼き・タイラー

コールドターキー(Cold Turkey)ってジョン・レノンの曲にありますが、麻薬の禁断症状のことを言います。

さて、エアロスミスの来日が迫ってきましたが、ボーカルのスティーヴン・タイラーが滞在先のパラグアイのホテルのシャワーで転倒し、その晩のコンサートが一日延期になったというニュースが入ってきました。 目の上を切り歯を2本折ったという写真がNBCのモーニングショー「Today」で放映されました。 まさかコールドターキーではあるまい。 エアロスミスのメンバーはタイラーを筆頭にたい焼きが好物で、何年か前の日本公演の後、たい焼きの取り合いとなりグループ解散の危機に陥ったという逸話があります。

パラグアイのコンサートは一日遅れで開催されました。 YouTubeで当日の映像を見ましたが(今の世の中便利ですね、、)、顔にアザはありましたが、絶好調ですね。 オープニングは「Draw The Line」でエンディングは「Walk This Way」。

もうすぐ日本。 思いっきりたい焼きを食べて下され。

写真は「コールドたい焼き」ではありません。
三鷹 甘味処「たかね」のたい焼きです。久しぶりに食べました。

***

0 件のコメント:

コメントを投稿