エンジンは、660cc 直3 DOHC インタークーラー付きのターボ。ブレーキは前がディスクで後ろがドラム(FF車です)。車高は標準で 86 よりも低いので下げていません。ショックはカヤバのオリジナル、オプションで前後にヤマハのパフォーマンス・ダンパーを装着しています。マフラーは HKS のスポーツマフラーに交換(86の4連よりもうるさい)。軽自動車なのでタイヤは 16インチです(ブリヂストンのポテンザ )。
ドライビングポジションはゴーカート感満点、40km でスポーツ感バツグンです。高齢者向けスポーツ!
残念なのはインパネの中央がタコメーターでなくスピードメーターであることと、ステアリングホイールの径が大きすぎる。もう少し小さいほうがコーカート感が出る(せっかくMOMOが標準なんだから)。
***
0 件のコメント:
コメントを投稿